« 一大イベント | トップページ | 深いっ! »

2009年12月 2日 (水)

忘年会

11月30日に今月の決算も終わり、夕方から忘年会を開催いたしました。本当は都内まで行って食事したいのですが、インフルもあるんで今年は地元開催にしました。

さて、今回はスペシャルゲストとして先月のセミナーで講師をしていただいた心理カウンセラーの小林さんにも参加してもらいました。実は彼は私の学生時代からの友人でして、今回のセミナーでは無償にて色々と協力してもらったのでそのお礼も兼ねてということです。事務所スタッフのひとりも私と小林さんの後輩でもありますので久しぶりに昔話もしたりといつもと違った忘年会となりました。

それにしてももう12月です。今年もあと1ヶ月を切ってしまいました。ここからの4ヶ月は本当に気が重いのです・・・。忘年会は、私的には今年を忘れるのではなく、この先のことを思い出すのを忘れたいです。

|

« 一大イベント | トップページ | 深いっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74582/32451103

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 一大イベント | トップページ | 深いっ! »