コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.zeirishi-honda.jp/

1行紹介

所長日記~時事ネタ(本音)、草野球のこと、子供のこと、グルメのこと、etc~

自己紹介文

『ZeiHon Park』
小さな頃、公園でしたお父さんとのキャッチボール・・・父と子にとってこれ以上のコミュニケーションはないような気がします。

[税理士として]
お客様とのコミュニケーション、心と心のキャッチボールを大切にし、いつも笑顔で明るく元気に、そして全力投球でお客様をサポートさせていただきます。
多くのお客様との出会いに、またお客様と夢や目標を共有し、その夢や目標の実現をお手伝いさせていただくことに大変感謝しております。

[事務所経営]
税理士は、お客様の「先生」ではありません。
お客様の夢や目標の実現をお手伝いする「ベストビジネスパートナー」であり、「ナンバー1サポーター」でなければなりません。

[目標]
10年以内にスタッフ10人規模の事務所にします。
お客様に愛され、喜ばれ、そして多くの感動を与えられる会計事務所をつくります。そういう意味での地域ナンバー1の会計事務所になります。

[座右の銘]
「夢は実現するためにある」
お客様の夢の実現サポートします!!

[信念]
「正しいとおもったことをする!」とにかくまずはやってみる。
ときには失敗も・・・失敗は成功のマザーです。

[1日のノルマ]
最低12時間は仕事をすること。
早朝ジョギング始めました!

[野球]
最大の趣味は草野球です。
地元のチーム、税理士会では、支部のチームと県連代表チームに所属しています。

[長嶋茂雄]
2001年に長嶋さんが巨人軍の監督を辞任したときは泣きました。
地元の草野球チームと支部のチームの背番号は3、県連チームでは33番です。

[休みの日]
草野球。
子供に野球の練習をさせる。
それ以外は家族サービス(妻が気になったお店に行くことが多いです)。

[私服]
もっぱらアディダスのジャージ。
都内に出かけるときは、妻がプレゼントしてくれるバーバリーブラックレーベルのものが多いです。

興味のあること

草野球、ジョギング・散歩、ドライブ、株